2020年後半、始まります!

そのほか

2020年の前半は、コロナの影響で、誰にとっても思いがけない展開となりました。
わたしにも、悲しいこと、いやなこと、うれしいこと、新しい挑戦がありました。

2020年の後半も、コロナの影響は読めないけど、やっぱり自分である程度コントロールしたいから、手帳講座を受けたあと、7月からの半年を思い描いてみました。

どんな半年にしたいか、というところからスタートして、そのためにいつまでになにをするか、やりたいこともどれくらいの頻度でやりたいか(月1、週1、毎日など)などを書き出しました。
それを明日からのスケジュール帳に書き入れていきます! 
まずは、毎朝15分と週末30分の手帳タイムを確保するところからかな。

この半年で、がんばりたいことは大きく2つ!

楽しくお弁当作りを続ける☺️
仕事の幅を広げるための準備をする

②は、もうちょっと具体的にしておかないと、あやふやなままになってしまいそう。
できることをノートに書き出して、半年の間にスケジューリングする時間が必要です。

7月には、楽しみなイベントが4つも! 
あ、こどもの誕生日もあるー!
(誕生日プレゼントの準備と晩ごはんのリクエストを早く聞いておこう!)
暑さに負けず、やりたいことが進められるように、体調も整えておかなくちゃ。

(Visited 2 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました