172日後に、わたしもその場所へ 〜 起業塾にコミットします! 〜

未分類

こんにちは。
幸せを増やすスキルを実践し、伝える
英語子育ての先生 わだまりです。

今日もいらしてくださってありがとうございます!


先輩方の卒業式

先日、東京でBePro2期の卒業式が
東京でありました。

⭐️LSCアカデミー校長の
鈴木尚子さんの卒業式についてのブログ記事


わたしは、今年2月にBeProに入った3期生です。
2月下旬の入学式の後に書いたのが、
こちらの記事↓

⭐️BeProとは← 講座の説明が読めるリンクです)

鈴木尚子さんのブログにもありますが、
2期生の卒業式の写真を見て、
ステキ〜!!!ってテンション上がりました!

でも、それと同時に、
いろんな感情が湧いてきました・・・。

9月2日(土)の3期の卒業式に
自信を持って参加できているかな。

どんなふうに自分のサービスや
変化を発表するんだろう。


どんな服着ていこぉ・・・

っていうのもある。笑

考えるよりも行動します!

正直、いろいろ考えちゃいます。

だって、わたしにとって、
これはとてもとても大きな投資だから。

入学式のあと、
さっそくLINEグループに参加しました。

そこでは、毎日たくさんのやりとりがあって、
すでに圧倒されつつあります。


講座の説明会でも、話がありました。

この半年でどれだけ自分のビジネスを
作り出せるか、前に進められるか。
それは、ひとりずつ違うって。

そもそもスタートラインがひとりずつ違います。
現在、会社員の方もいらっしゃるし、
起業歴の長い方もいらっしゃいます。

わたしは、開業届を出して数年。

でも、今後、長く仕事を続けていくために、

もっと自分の強みを生かして働きたいし、
一度ビジネスをしっかり学ぼうと決めました。

きっとこの半年、学び仲間の変化や
成長が羨ましくなったり、
焦ったりするんだと思う。

でも、比較するのは過去の自分

だから、まずはとにかく自分に

フォーカスします!

講座で学ぶことをとにかく全部実践する。
言い訳を探したりしないで、
とにかくやってみる!

そして、1期、2期の継続メンバー、
3期のメンバーを応援します。

このコミュニティでつながりを作って、
まだ苦手意識のある【ヘルプ】も出します。


172日後の卒業式までに、
一歩でも前に進みたいから。


卒業式のその日に、BeProに入ったのは、
人生で最高の選択だったって、
泣けるぐらいに価値ある半年にします。

Photo by Christian Lue on Unsplash

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました

<現在募集中の講座・コース>
ポジティブペアレンティングADVANCE

大切な人との関係性をより良くする一生モノのスキルを身につける講座
ポジティブペアレンティングBASIC受講ずみの方向けの全6回の講座


⭐️ブログには書けないことを
メルマガ『MARIのわくわく通信』に書いています。

今、ご登録いただくと、
「自己肯定感が高まる英語のフレーズ7選」
をプレゼント!

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート
そして、音声リンクをお送りします。

ご登録は、こちらから。

⭐️これまでの開催実績は、こちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🔸Podcast “Be Myself, Be Yourself” 配信中!

日々、感じることをさらっとお話ししています。
少し英語もしゃべっています😉


🔶幼稚園、小中学校での講演も可能です
・子どもの強みの見つけ方
・思春期の子どもとの関わり方
・子どもが伸びるほめ方

オンライン開催も可
こちらからお問い合わせください。

🔶講座の日程が合わないという方は、ぜひこちらから日程のリクエストをどうぞ。

🔸英語学習コーチング
次の募集は、メルマガで先行受付する予定です。

(Visited 49 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました