ランニング記録 February, 2022

ランニング

こんにちは。
幸せを増やすスキルを実践し、伝える
英語子育ての先生 わだまりです。

今日もいらしてくださってありがとうございます!


先月から、ランニング記録をつけています。

2月もがんばりました!

あっという間に2月が終わりました。
どうにか、一番寒いといわれる2月もランニングを続けることができました。

2月は28日しかないけど、16回走りました!

1月は、15回のランニング。
総走行距離は、94.7km

1月より1回多いし、走行距離も123kmを達成しました!
やっぱりうれしいです。

でも、今後は、ランニングの回数と走行距離を伸ばすことだけにフォーカスしないようにするつもり。
無理して、故障するのはイヤだから。

しっかり、自分のコンディションを確認して、ランニングの回数、距離、ペースを考えて走ります。

冬のランニング

2月のランニングは、さすがに寒かったです。
走り始めたら、5分であったまってくるのですが、家を出るまでに時間がかかって・・・。
何回かは、ランニング中に雪がちらついていたこともあります。
朝早く走ったときには、草に霜が降りていたり。

ランニングを始めてなかったら、出会えなかった光景だと思うと、なんだか感慨深いです。

2月の記録!

2月は、長い距離を走ることにトライしました。
まず、久々に10kmを走ってみました。

初めて10kmを60分以内で走りましたー!
めっちゃうれしい♡

そしてそして、別の日には、これまでの最長記録も達成!
ついに13.5km走りました。

ペースはだいぶ落ちてるけど、それは気にしないことにします。
ちょっとずつ距離を伸ばすこと。
そして、短い距離を走るときにはペースを意識すること。
遠くにフルマラソンというゴールを置いて、ぼちぼち進んでいきます。

2月は曇り空も多かった気がするけど、青空がきれいな日もありました。
3月は、少しずつ春の兆しを見つけられるかな!?
小さな春を見つけるのが楽しみです。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました

<現在募集中の講座・コース>
ポジティブペアレンティングADVANCE

大切な人との関係性をより良くする一生モノのスキルを身につける講座
ポジティブペアレンティングBASIC受講ずみの方向けの全6回の講座


⭐️ブログには書けないことを
メルマガ『MARIのわくわく通信』に書いています。

今、ご登録いただくと、
「自己肯定感が高まる英語のフレーズ7選」
をプレゼント!

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート
そして、音声リンクをお送りします。

ご登録は、こちらから。

⭐️これまでの開催実績は、こちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🔸Podcast “Be Myself, Be Yourself” 配信中!

日々、感じることをさらっとお話ししています。
少し英語もしゃべっています😉


🔶幼稚園、小中学校での講演も可能です
・子どもの強みの見つけ方
・思春期の子どもとの関わり方
・子どもが伸びるほめ方

オンライン開催も可
こちらからお問い合わせください。

🔶講座の日程が合わないという方は、ぜひこちらから日程のリクエストをどうぞ。

🔸英語学習コーチング
次の募集は、メルマガで先行受付する予定です。

(Visited 29 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました