ランニング記録 February, 2022

ランニング

こんにちは。
ポジティブ心理学を伝え、実践する 英語の先生 Mariです。
今日も、いらしてくださってありがとうございます!

先月から、ランニング記録をつけています。

2月もがんばりました!

あっという間に2月が終わりました。
どうにか、一番寒いといわれる2月もランニングを続けることができました。

2月は28日しかないけど、16回走りました!

1月は、15回のランニング。
総走行距離は、94.7km

1月より1回多いし、走行距離も123kmを達成しました!
やっぱりうれしいです。

でも、今後は、ランニングの回数と走行距離を伸ばすことだけにフォーカスしないようにするつもり。
無理して、故障するのはイヤだから。

しっかり、自分のコンディションを確認して、ランニングの回数、距離、ペースを考えて走ります。

冬のランニング

2月のランニングは、さすがに寒かったです。
走り始めたら、5分であったまってくるのですが、家を出るまでに時間がかかって・・・。
何回かは、ランニング中に雪がちらついていたこともあります。
朝早く走ったときには、草に霜が降りていたり。

ランニングを始めてなかったら、出会えなかった光景だと思うと、なんだか感慨深いです。

2月の記録!

2月は、長い距離を走ることにトライしました。
まず、久々に10kmを走ってみました。

初めて10kmを60分以内で走りましたー!
めっちゃうれしい♡

そしてそして、別の日には、これまでの最長記録も達成!
ついに13.5km走りました。

ペースはだいぶ落ちてるけど、それは気にしないことにします。
ちょっとずつ距離を伸ばすこと。
そして、短い距離を走るときにはペースを意識すること。
遠くにフルマラソンというゴールを置いて、ぼちぼち進んでいきます。

2月は曇り空も多かった気がするけど、青空がきれいな日もありました。
3月は、少しずつ春の兆しを見つけられるかな!?
小さな春を見つけるのが楽しみです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

⭐️ブログには書けないことをメルマガ『MARIのわくわく通信』に書いています。
  ご登録はこちらから。

⭐️これまでの開催実績は、こちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催予定の講座】
10月18日(火)開講!
ポジティブペアレンティングBASIC (全4回)← 募集始めました!
①10月18日(火)、②11月1日(火)、③15日(火)、④29日(火)

子どもも親も幸せな子育てを実現するための知識とスキルが学べます。
共感、愛を伝える方法、子どもの褒め方、強みの生かし方を学び、実践の練習をします。

少人数で経験や感想をシェアしながら、じっくり進めます。


🔸Podcast “Be Myself, Be Yourself” 配信中!

日々、感じることをさらっとお話ししています。
少し英語もしゃべっています😉

🔸Podcast “Mari’s Magic Phrase

英語の簡単なフレーズをご紹介する番組です。


🔶幼稚園、小学校、中学校での講演も可能ます。※オンライン開催も可
  テーマなど、こちらからお問い合わせください。

🔶講座の日程が合わないという方は、ぜひこちらから日程のリクエストをおしらせください。

🔶コーチングモニター募集中エンパワメントセッション(30分)
 (有料モニター 25名募集しています)

🔸英語学習コーチング(モニターセッションをスタートしました
次の募集も、メルマガで先行受付する予定です。

(Visited 8 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました